脱毛

助けて!彼と脱毛の話で喧嘩して別れそう

彼と脱毛の話でモメた

最近脱毛しようとして彼氏に相談したんですが、彼が脱毛とか整形みたいな事やめてって
言うんです。

 

わたしとしてはもうなんとかワキ毛と背中の毛を脱毛したいんですが・・・。
そもそもわたしが毛深いとワーワー文句言ってたのって彼なのにいざ脱毛しようと決めたら
今度はそのことに対して文句ばかりで困ってます。
ほんとわがままというか、わたしのこと嫌いなのかな?とか考えてしまいます。

 

でも毛深い女性ってやっぱりイメージ悪いですよね、
この前スーパーで見かけた女性もストッキングの下がもっさり毛が生えててびっくりしたんですが、
女性はやっぱりこういう部分に気を使ってなんぼだと思うんですよね、

 

そもそも背中の毛なんか手入れどうやってやればいいのって話でww
彼にじゃあ家庭用脱毛器買ってやってくれる?って聞いたらそれはそれで
めんどくさいからヤダって・・・(´・ω・`)
どうすればいいんだって話です。

 

でもこの前友達で脱毛した女の子に聞いたら家で脱毛してもあまり継続しないから
本格的に脱毛エステでやった方がいいよって言われました。
わたしとしてはまだ迷ってる段階ですが、今後この問題どうなることやら・・・

 

だから一度ネットとかでいろいろ調べてみようと思いますがまずは彼氏の認識というか
わがままを直さねばとも思っています。

 

難しいですね、恋愛って・・。
まあ、こんなわがままな彼氏選んだわたしが悪いですが・・・

 

彼が脱毛を許してくれた!

彼氏がたまたま機嫌がよかった時に脱毛の話したんですが、
なんとかワキ脱毛だけは許してもらえました??

 

まあワキ毛の濃い女は俺も好きじゃないってことで
どうも前回脱毛の話をしたときは機嫌が悪かったみたいですね。
わたしがそのタイミングを間違っていたみたいです。

 

でも一番やりたいのは背中の脱毛なんですよね、
背毛ってなんか狼人間みたいじゃないですか?
もうこれはなんとかしたいと思っているんですが、脱毛器じゃ
届かないし、剃るのも難しいし、なによりムラになっても嫌なんで困ってます。
みんなどうしてるのかな?

 

友達はエステで気軽に脱毛してるみたいなんでいいんですが、
私もエステ行ってみたいな・・・。

 

でもエステって勧誘すごそうじゃないですか?
むかしアンケートなんかでエステに誘われたんですが、もうお店にとにかく来てくれって
しつこいイメージだったんで、なんかそういう意味でエステも嫌なだって思ってるんですね。

 

でも背中とか脱毛できないし、彼氏は協力してくれないし困ったもんですww
まあ、今度友達にいいエステ紹介してもらおうかな・・・。

 

脱毛エステでいいところ見つけた

友達にミュゼって脱毛エステ紹介してもらいました。
光脱毛っていって不再生脱毛をやってくれるところみたいなんですが、
そもそも不再生脱毛と永久脱毛とどう違うのかな?

 

よくわかりませんが、結局わたしが行くミュゼは永久脱毛なのかそこが気になります。
脱毛って方法によって永久か永久でないかが決まるんでそのへんがよくわからないんですよね。
わたしの場合はどうせやるなら永久的に生えてきてほしくないんで、
一生生えて来ない方がありがたいんですが・・。

 

まあワキ毛ブームになったら育毛剤とかでなんとかしますww
でもね、友達の場合またワキ毛生えてきたらしいんですよね。
まあ毛根が生きてるってサロンの人に言われたみたいですが、
やっぱり人間の毛根ってタフなんですね。

 

まあワキなんでちょっとだけなんで大丈夫って言ってましたが、
やっぱりそこそこのお金出してまたってなると嫌ですね。

 

まあとりあえずミュゼの場合安いんで行ってみてから決めようかと。
それでだめなら別の脱毛サロンかなんかに行ってみます。

 

さて結果はどうなることやら・・

 

ミュゼ 永久脱毛

 

なんと彼氏が脱毛すると言い出した

彼氏がわたしが脱毛サロンの雑誌のパンフとか家においてたせいか
彼も脱毛するとか言い出しました。

 

まあ私は速攻許しましたよw
だって彼の青髭たまらないですからね、ジョリジョリともう
なんでやねんってくらい痛いです。
しかも青髭あると皮膚も汚く見えるし、前から嫌いだったんですねw
まあ生理現象なんで仕方ないと思ってましたが・・。
予算は10万円くらいかかるみたいですが、まあ彼そこそこお金持ってるんで
大丈夫でしょ。
最初はわたしに文句言ってたくせにホントわがままですね。
でも私も彼のあの痛いヒゲなくならそれはそれで快適ですし、多分背中の毛を脱毛するときも
彼も反対しないと思いますし・・・

 

でも男性も最近脱毛流行ってるみたいですね。

 

メンズTBCとかのCM見てても行く人いるのかなって思ってましたが、
意外と大人気だとか・・。
まあ、綺麗な肌の男の人増えるのはいいことなんですが、
あまりナルシストな彼氏も困りますけどねw

 

まあ、毛深すぎる人とかにとって深刻な悩みであるのは間違いないですからね。
私も十分すぎるくらい気持ちわかりますし。

 

いずれにせよ高いですからね、メンズ脱毛の場合は。
だから予算とか最初に聞いて奥ほうがいいかもしれません。

 

ヒゲ脱毛だけでも10万円、全身だと軽く50万円とか超えるんじゃないですか?
しかも一箇所脱毛すると全部脱毛したくなるみたいですね。
人間の心理上。

 

だから脱毛すること自体検討したほうがいいかなとも思ってます。

 

 

脱毛できたから次は痩身かな?

今なんだかお尻がたるんできてるんで、ちょっとここで脱毛サロンも行ったことだし
痩身エステも行ってみようかなって思っています。

 

私の場合は昔一度だけエステの体験行ったことあるんですが、その時はあまり
いい場所じゃなかったのか、全然効果も内容もイマイチでした。
でもこの間友達がとあるエステ行ってサービスもいいし、変に勧誘されないんで
すごくいいエステサロン見つけたって言ってたんで今度そこに行こうって話になりました。

 

まあ、今回は彼氏には内緒です。

 

またごちゃごちゃ言われるとメンドくさいですからね。

 

もう最近喧嘩ばかりでもう別れようと思うくらいです。
なんで私が私のお金で行くわけなのにそんなにぎゃーぎゃーうるさいのかなって思うわけです。
まあ友達少ないし私しかいないってのもなんとなくわかるんでなるべく言うこと聞いてるんですが、
それでもなんかなーって感じです。

 

まあ痩せて綺麗になった方が彼的にも嬉しいんじゃないかと思うんですが、
やっぱりそんなエステとかいくくらいなら自分と遊んだりしたいみたいですね。

 

別に浮気してるわけじゃないのにほんと心がせまいというか・・。

 

いずれにせよエステで痩せて綺麗になって彼も喜ぶことなので今回は彼には内緒で行ってきます^^;

 
 
ホーム RSS購読 サイトマップ